最近になって気が付いたのですが・・・

 ネット検索のツールは何をメインにしていますか?

最近気が付いたのですが、この「ベランダ設置型アンテナでの・・」は、Google検索で、例えば、”UAH800”で検索すると先頭ページに出てきます。

 でも、Yahoo!検索で同じ検索をすると何ページ参照してもなかなか表示されてきません。JimdoのSEO対策語句には一応それらしく指定文字は記入していますが、どうしてこんなに違ってしまうのでしょうか?解りません。

 

Yahoo!検索のSEOってのは、なんか商品を売っているショップの記事が重要視されているような感じがします。

検索したい側が、検索用途に合わせて使い分けしないとダメってことですかね。

 

いろいろと、価格.comやらそれぞれの質問・疑問解決ページのアンテナに関する箇所を見てみると、結構、話題のアンテナとしてUAH800が質問対象になっています。

ホント、手前みそですけど、「この記事も参考にしてね!」って言いたくなってしまいました。

私の家では、4素子相当のUDA-200Aでも視聴可能でした。コストパフォーマンス最高!視聴できれば文句ないでしょ」って教えてあげたい感じ。

 でも、それでも、電波のことですからその環境条件によって変わってしまうのでしょうから・・責任負えないし・・・・・・・・・・・・。