とうとう来ました。保安器取り外し。

午後にやっと来ました、保安器の取り外し作業。

 

ほんの何分かの作業で、保安器が外されて、幹線から長い間繋がっていた支線が無くなりました。

これで、ベランダのアンテナだけの受信になりました。なんか不安な感じがしてTVが映るか電源を入れてみました。映っています。当たり前か。

 

保安器の取り外し作業中。

なんかカッコ良い若者でした。ご苦労様でした。

保安器取り外しで、F型接栓とケーブルのキャップを記念に貰っておきました。

このF型接栓って、高価ですよね。別の機会に使えそう。

いろいろいじくってみたけど、なかなか、外せなくて再利用できるかな?どなたか外し方知っている方教えて下さい。

 


 

こんなに高価なものなんですよね!