ワールドカップの試合を視聴している最中だったら

あれれ、、、今、TVを視ていたのですが、ブロックノイズがバシバシ発生。
NHKはOK。以外のCHが全く視聴不可か、ブロックノイズだらけになっています。
なんだろう?
やはり、こういうことって実際あるんですね。
ワールドカップの試合を視聴している最中だったら、うーん、苛立つでしょうねー。
 
この暑さで電波もひしゃげて飛んでるのか。UwPAを取り付けてからこんな状態は初めてです。まあ、BSもCSもあるし、今回不調の地デジの民放も大した番組は無いから急ぐこともありません。
再度、自治会からレベルチェッカーを借り出して、今度はマスプロのLS5をベランダでなくて屋根位置までもっていって、ブースター無しのECOを実現してみようかと思います。(既に設置テストは済んでいて結果データも取得しています。)