地震の被害

この震災騒動で、古い家の瓦が少し壊れていて屋根の中央部付近にブルーシートが被せてある箇所が何軒もありました。

やはり、屋根瓦が地震で壊れて滑り落ちてくる事故ってあるんですね。怖いです。

屋根にアンテナ立てているお宅を見る度に、大丈夫なんだろうかと心配になるんですが、どうなんでしょう。

ベランダに取り付けがダメな環境なら、やっぱり、アンテナ設置はスッパリ諦めて、CATVやら何やら別の手段にした方が良いのかもと今更ながらに強くそう思います。

 

このところ、カメラ片手に散歩に出ては屋根上のアンテナを撮っています。

何も利害はないので問題ないですが、何で、こんなことを未だにやってるんだろうって・・・

呆け防止にイイのかもね。

 

近所の交番
近所の交番

 

この街の交番です。

時々にしか、

お巡りさんは見かけません。

やっぱり、人件費も掛かりますものね。

 

 

 

 

 

 

えぇ~っと。

アンテナがまだアナログ(VHF)アンテナではないですか! 


Google AdSense