Jimdoのアクセス解析がFree版だと無くなるそうで・・・

 今までJimdoのアクセス解析を見て、どのくらいの人が閲覧してくれたか参考にしていましたが、近々、無くなるみたいです。

 Jimdoの説明には今後はGoogleのAnalyticsを使えとありました。

やっぱり、いつまでもFree版ではダメですか・・・

 最初のECOポイント付加が終了してから、この3月末を境に徐々に減少してきています。ほとんどの方が地デジTVに買い換えられて、ケーブルTVに加入したり、アンテナ立てたりして地デジ対応を完了しているのかしらね。

 

 自分もそうなんですが、地デジ対応が済んでしまって、TVも買い換えてしまったら、「一件落着」、「解決事件」、「もう過去のこと」みたいな感じで無頓着になってきています。

散歩するたびに、人の家の軒下をのぞき込んでいたのが嘘みたいですね。

 

 これからは、ケーブルTVやフレッツTVからアンテナに切り替える人も出てくると思うので、まだまだ掲示だけはしておこうと思いますが・・・。